糖質制限していて、

奥さんが留守の時にはどうします?

慣れてくると糖質を
コントロールすることは意外と簡単。

まぁ、これには糖質をそんなに取らなくても良いという
糖質があまり好きでなくなることが前提ですが。

本当は、

一度思いっきり糖質制限をして
炭水化物などが「あんまり」好きではなくなることが前提かもしれません。

なんでも一度は勉強、投資するっていうのはありですね。
自腹払って経験してわかる。

徹底的な糖質制限は炭水化物食べない分、
お金がかかりますね。

でも実行する価値はありますよ。
そしたら、糖質食べても体がたくさん食べたくなくなるので
少しの量で済みますよ。^^

ホントに簡単ですが、
奥さんが留守でも実は簡単糖質制限コントール。
あまりわびしい気持ちにもなりません。
パンはフレジュの低糖質です。

でも、一人だとどうしてこう簡単な食事で済ませようと
思うんでしょうね。。

手間取らなくてよいですが。

やっぱり二人で食べる食事がいいですね。^^



糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

フレジュ物語はこちら

サン・ラファエルはこちら

フレジュ公式ページはこちらから
一番下まで行くとショッピングができて、フェイスブック、ブログのページがあります。^^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(パン)の記事
朝食の低糖質パン
朝食の低糖質パン(2017-11-05 09:02)

朝から低糖質!
朝から低糖質!(2017-11-02 12:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
奥さんが留守でも実は簡単糖質制限コントール。
    コメント(0)