皆さん、こんにちは!

連休いかがお過ごしですか?

ただいま、安心安全な大豆パンを試作していますが、

このふすまをつかったパンの美味しいです。
朝食だって菓子パンはありです!
おぐらトースト

菓子パン的にも

名古屋へ行く機会がなかったら

作らなかったパンです。^^


バターが2つ付いて(1つでもいいくらい)、

風味と濃くが出ます。

ここに
低糖質生クリーム
ハッピーホイップ載せも、もう涙ものです!!


糖質制限フレジュ 過去のフレジュ物語 はこちら
本当の糖質制限ショップが出来ました。

本当の糖質制限ショップが出来ました。    



メールマガジン登録で ここでは語れない個人的シェフの話しや専門的なことお得情報などなどがありますっ。
購入しなくてもメルマガ登録は無料ですので是非お願いします。

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(フレジュ物語)の記事

この記事へのコメント
今日、14日。第54回の月例会に、フレジュさんのパンを使わせていただきました。
ココナッツバターとメンバーの方の作られた抵当質アンズジャムで、夏らしいさわやかな酸味を楽しみました。おいしいと参加者の皆さん、絶賛でした。
Posted by 北九州 三島 学 at 2016年08月14日 20:23
三島さん、ありがとうございましたっ!

あんずジャム、美味しいそうですね!
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2016年08月17日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
朝食だって菓子パンはありです!
    コメント(2)