入口からの動画。


駐車場からも窓が出来、光が差し込みいい感じです。

段々と内装が出来ていくのがわかりますね。
サン・ラファエル 9月1日オープン!

サン・ラファエル 9月1日オープン!

サン・ラファエル 9月1日オープン!


サン・ラファエル 9月1日オープン!

サン・ラファエル 9月1日オープン!


サン・ラファエル 9月1日オープン!

サン・ラファエル 9月1日オープン!

白を基調としています。


皆さん、お楽しみに!


糖質制限フレジュ 過去のフレジュ物語 はこちら
本当の糖質制限ショップが出来ました。

本当の糖質制限ショップが出来ました。    

好評の低糖質コーヒーゼリー再入荷です。
糖質量4.6g これなら2個いっぺんに食べられす。^^


メールマガジン登録で ここでは語れない個人的シェフの話しや専門的なことお得情報などなどがありますっ。
購入しなくてもメルマガ登録は無料ですので是非お願いします。

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


Posted by きまぐれなシェフ at 12:04│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは。

とっても素敵な空間になりそうですね。
すでに、オープン後の店内の空気が感じられます。

待ち遠しいです。

暑い日が続きますが、スタッフの皆様のご活躍、長野よりお祈り申し上げます。
Posted by 岡村 岳彦 at 2016年08月06日 21:09
岡村さん、お久しぶりです!

完成したらまた遊びに来てくださいね!
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2016年08月11日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
サン・ラファエル 9月1日オープン!
    コメント(2)