皆さんこんにちは!

ちょっと遅かったんですが、、、

昨日のテレビでサン・ラファエルが放送されました。
この頃は糖質制限するなんて思ってもいなかったなぁ~。
もっと早くお伝えすればよかったんですが。。すみません。。。


そんなブログを書きながら、
むかしの資料を整理していたら出てきました~。
この頃は糖質制限するなんて思ってもいなかったなぁ~。
ちょっと恥ずかしいんですが...。

フランスにいた頃のものです。
この頃は糖質制限するなんて思ってもいなかったなぁ~。
フランスのサン・ラファエルの「ヌガー・コシェット」。

この頃は糖質制限スイーツ、パンを作るなんて
思ってもいなかったなぁ...。


でも、この時期があるから低糖質ものが作れるんです。

そう、若い頃の経験がなければ、フレジュも無かった!^^



【フレジュショップ統合のお知らせ】

自社サイトへの統合のため
2月24日をもちまして、
楽天フレジュは自社サイトフレジュへ
移行いたします。

楽天でのご注文は2月12日まで、
2月以降にご注文ご希望の方は
自社サイトへの登録変更をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらから↓ ↓ ↓
フレジュショップ


糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
朝食の低糖質パン
朝食の低糖質パン(2017-11-05 09:02)

朝から低糖質!
朝から低糖質!(2017-11-02 12:48)


Posted by きまぐれなシェフ at 16:14│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
私もフランスへ行きたいとんでも思っています。
ウェブページを作るにあたり、バニラビーンズにしても、芸術や歴史にしても、必ずフランスの門を潜らなけれならないことを痛感します。
Posted by Okamura at 2017年02月25日 16:54
Okamuraさん、こんにちは!

フランスで生活できたのは良かったと思っています。お菓子のレベルどうこうではなく、暮らせたというのは本当に恵まれていましたね。^^

旅行でもなんでも行くことは良い刺激になると思います。

Okamuraさんも是非是非!!
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2017年03月06日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
この頃は糖質制限するなんて思ってもいなかったなぁ~。
    コメント(2)