中日新聞の「生活帳」という
コーナーで取材していただきました。
中日新聞社さんも糖質制限?


趣旨として
宣伝として取り上げられるのではないので
お店の電話番号、アドレス等は
ないんですが、
電話応対に追われてます。

皆さん関心が深い、
ということなんですよね。
中日新聞社さんも糖質制限?

確実に効果があるのが糖質制限。

どれくらいの期間、
どれくらいの量、

決めるのはそれぞれ。

それぞれといっても
条件があります。
中日新聞社さんも糖質制限?

それはうまいこと。
上手いではなく、
旨いこと。

それなら
楽しく続けていけます!



糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

フレジュ物語はこちら

サン・ラファエルはこちら

フレジュ公式ページはこちらから
一番下まで行くとショッピングができて、フェイスブック、ブログのページがあります。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


Posted by きまぐれなシェフ at 11:43│Comments(0)お知らせ日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
中日新聞社さんも糖質制限?
    コメント(0)