皆さんこんにちは!

暑い夏、水分は欠かせませんね。
毎日飲むなら美味しい水分を。

糖質制限でも水は重要です。


と、
思いますが...
毎日2リットルの水を飲むことは大切だと
前回伝えました。

どうも、
ダイエットにも関係があるようですよ。
だから糖質ンコントロールにも。

↓ ↓ ↓

水を飲んで体重を減らす

水にはカロリーがないので、脂肪やコレステロールがありません。
ナトリウムもわずか。

さらに水は食欲を抑制し、
たまった脂肪を代謝するのを助けます。
(つまり体の外に出す)

どうしてかというと、
腎臓に水が十分にないと腎臓は正しく機能できないそうです。

そこで肝臓が役目の一部を引き受けるんですが、
そうすると脂肪を効率的に代謝する肝臓の機能はそがれます。

水を飲まないと、
脂肪は体の中にたまったままになって体重は増えます。

「減量へのかぎは
十分な量の水を飲むこと。
体重を減らそうとしている人が水をたっぷり飲まないと
体は脂肪をうまく代謝できない。」


水分が体内にたまると肥満の原因になる場合のあることは事実です。

人によって水分がたまりやすい人の中には
水分を控えることを解決策と考えている人がいます。

でも実際にはその逆のようです。( ゚Д゚)
水分が不足してくると、
体は手や足などに水分を備蓄して一滴も失うまいするからです。

災害時、危機的状況下に対応しているんですね。
体のつくりってすごいです。

水分がたまりやすい人は、
水を飲まないだけで済ませような
ダイエットするのは良くないみたいです。

提案。
コーヒーブレークではなくウォーターブレークにする。
水道水をおいしくするには,レモン汁を加えるか,フィルターを使う。


毎日飲める美味しい水を見つけられたらいいですね!
出来ることからやっていきたいです!


糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

フレジュ物語はこちら

サン・ラファエルはこちら

フレジュ公式ページはこちらから
一番下まで行くとショッピングができて、フェイスブック、ブログのページがあります。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
朝食の低糖質パン
朝食の低糖質パン(2017-11-05 09:02)

朝から低糖質!
朝から低糖質!(2017-11-02 12:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
糖質制限でも水は重要です。
    コメント(0)