食べたいものを食べることが出来ない…これはかなり苦しいと思います。
体には良くても精神面ではどうなのでしょう。
いつも食べるということはなくても、たま~にご褒美で食べられたら幸せだと思うんです。



糖尿病の方にデコレーションケーキ。
この何気なく並んでいるスイーツも糖質制限で出来たら…キラキラ



小麦ふすま、大豆粉を取り寄せました。
グルテンはどれくらいがいいのか。

楽しく試行錯誤しています。


明日からニューヨーク(なんかカッコイイですね^^;)ですが
ブログは上げられるのでしょうか??

ローカーボ、糖質制限食の最先端が体験できたら…
機内食は「行き軽度」、「帰り重度」の糖尿病食をリクエスト済みですハート


カロリー制限食だったらどうしようかと思いますが、
飛行機がデルタ(最近サービス向上中)なのでしっかりローカーボだと信じてますっぐー
アテンダント、客室乗務員さんにはわたしは糖尿病だと思われちゃいますね。。。^^



またレポートいたしますっ。

それでは!


糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!

サン・ラファエル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(スイーツのこと)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 11:56│Comments(0)スイーツのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
糖尿病の方にデコレーションケーキ。
    コメント(0)