2010年12月19日

ダブルふすまパン。

どちらも糖質制限食のふすまパン。

今は試作ができないので取り寄せてみました。

丁度いいタイミングで2つのパンが来ました♪


ダブルふすまパン。


味はどちらも美味しい。


でも…



とっても美味しいパン、がどちらかです。



もう一方も初めて食べる方は100%レベルです。
(糖尿病の友人談)



しかし、舌のコエた方をうならせるパンは、どちらかです。


わたしもびっくり。たしかに普通のふすまパンを越えてました。

こんなにうまいとは。


同時に自分の舌もふすまパンがわかるようになってきたか…と。ふふふ(p_-)



試作したい気持ち…もうしばらくお待ちください。。。<(_ _)>





糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

サン・ラファエル


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(パン)の記事
朝食の低糖質パン
朝食の低糖質パン(2017-11-05 09:02)

朝から低糖質!
朝から低糖質!(2017-11-02 12:48)


Posted by きまぐれなシェフ at 22:11│Comments(2)パン
この記事へのコメント
試作出来ないときでも研究熱心ですね!どちらのパンも送料あわせると高価なので、まだ私は試したことがないんですけどネ(ーー;)二年前たべたふすまパンはとてもパンとは言い難いパンでしたがどのショップも試行錯誤して美味しいパンを造っているんですね。
Posted by hech at 2010年12月21日 15:02
hechさん、おはようございますっ。

糖質パン、一斤頼んだら送料込みで3000円近かったですね…。(@_@;)

ただ、ふすま粉や材料は高くて仕方ないという感もあります。

わたしもなにか工夫してみなさんにと思っていますが。


二年前に食したパンが、同じがわかりませんが明らかに進歩していると思います。

1つは水分を取られるような感じですが、それでも100点です。
ピザトーストなどのソースを下地にして食べたらいいと思いました。

もう1つのパンはもう、何もしなくてもバターを塗って食べても美味しいパンでした。150点です。

じつはこっちのほうを試作使用と思います。


もう少しお待ちくださいませ!


今日からテイヘンでぃっっ。^^
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2010年12月23日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
ダブルふすまパン。
    コメント(2)