今日はいい天気。
でもなんだか風邪が入ったようだ…。




今日はおとなしくしています。。

ラスク用にふすまパンをちょっといたずら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(勉強)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 11:30│Comments(2)勉強
この記事へのコメント
こんばんわ!
ラスクも商品化出来れば食べてみたいですね(*'-'*)
まだまだローカーボパンもブログでお目にかかった事のないものがありそうですね〜!試作段階を見る事ができるなんてブログって良いですね。
Posted by hech at 2011年01月26日 19:49
hechさん、おはようございます。

マスクで前が曇っています。。。^^;
そういえば、花粉も飛んでいるとかいないとか。わたしは花粉症ではありませんが。

このラスクはですねぇ…、ちょっと焼きがアマかったのです。

それで貴重なふすまパンだったので、ラスクにしようと思ったんです。

まだ食べていませんが美味しいと思います。^^

最近の試作はカロリーメイトのようなものを数種類やっていますよ。


そのうちにレポートできると思います。^^
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年01月27日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
ローカーボ、糖質制限ラスク⁈
    コメント(2)