2011年02月06日

ふすま粉の研究。

ふすま粉の研究。

先月のこと、
わざわざ東京渋谷代官山からお客様がいらしてくださいました。

ふすま粉のサンプルをいただいたのですがそれに関する感想、情報の共有です。

もう少しゆっくりお話できればよかったのですがすみませんでした。

試食していただいたローカーボパン&スイーツも好評でした。

一般の方が美味しいと言って下さると本物だと思いマス!


次回はゆっくり食事でもしながら。^^ 

良い粉が出来るといいですね!楽しみにしています!




代官山~ぁ~わたしのいた頃はバブル時代でしたから、代官山はすごいいい思い出しかありません。

もちろん今もとっても素敵ですよ。

駅の坂道をだらだらと上がって左に行くとホットサンドが食べれるお店があって…

もう少し行ったところに今もある「マチルダインザギャレット」という雑貨屋さんがあって…。

車も雑誌でしか見たと来ないのが停まっていたり。

コンサバな感じが好きでした~~。懐かしいなぁ~(*^_^*)

(今もたま~に行きマスヨ!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
朝食の低糖質パン
朝食の低糖質パン(2017-11-05 09:02)

朝から低糖質!
朝から低糖質!(2017-11-02 12:48)


Posted by きまぐれなシェフ at 20:12│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
ふすま粉の研究。
    コメント(0)