2011年02月20日

糖質ゼロ飲料。

飲料水にも糖質ゼロが出てきましたね。ゼロコーラだけかと思っていましたが。

しかし、まだまだ美味しいものが少ないですね。


そんな中で

糖質ゼロ飲料。
秋田の友人が「気を使って」選んでくれたコレ、

糖質ゼロ飲料。
コレ、

糖質ゼロ飲料。
コレはなかなか「上手く」できていて「美味い」ですよ。

人工の後味が他より柔らかい感じです。

甘味料は日本人に合うように色々ブレンドしてあり苦労の成果が伺えます。




糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

サン・ラファエル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(甘味料)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 10:30│Comments(2)甘味料
この記事へのコメント
なんとなく怖くて、
この病気になってから一回もジュースを口にしてないです(笑)

早くに気付けば良かったのに、
今までジュース飲んでたのが本当に情けなくて・・・。

マイナスなことばかり考えがちになってしましまいますが、
少しでも糖質制限を楽しんでみようと日々頑張ってますよ♪
Posted by めたこ at 2011年02月20日 21:20
めたこさん、こんにちは!

そういえば、わたしもあまりジュースを飲んでいませんでしたっ!!

糖質コントロールに目ざめてから気になって試飲しているようなものです。

いつもは水ばかりです。^^

生活に慣れて、少しずつ生活を楽しむことが出来たら希望が見えてきますね!

今日は糖質制限パン、スイーツばかり作っていますが、良いものが出来てきて皆さんが喜んでくださるので楽しいし張り合いを持って作っています。

共にがんばっていきましょう!


*味を別にしてゼロコーラや三ツ矢サイダーもありますよ。


血糖値計はありますか?おせっかいですがあると便利です♪
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2011年02月21日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
糖質ゼロ飲料。
    コメント(2)