ただいま準備中!

















皆さんと楽しくお菓子教室。



皆さんと楽しくお菓子教室。

皆さんと楽しくお菓子教室。

無事に終了しました~。

帰って糖質制限ケーキの仕込みしますっ!




糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

サン・ラファエル

糖質制限ショッピングモールはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
朝食の低糖質パン
朝食の低糖質パン(2017-11-05 09:02)

朝から低糖質!
朝から低糖質!(2017-11-02 12:48)


Posted by きまぐれなシェフ at 14:20│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
お忙しい所失礼します.こちらのお菓子パン教室は糖質制限の 教室も開催されているのでしょうか…ぜひ習ってみたいです
Posted by ニャンコ at 2011年03月10日 12:06
お教室に参加させていただきました☆☆


以前からサンラファエルさんのケーキが大好きで
よくお店におじゃましていました!!

そんな大好きなお店のシェフに教えていただけたこと
とてもうれしく思います。

また糖質制限食のお話はとても興味深いものでした。

これからも浜松の情報発信地として
おいしいものを生みだしてください(^^♪
Posted by norie at 2011年03月10日 20:41
ニャンコさん、こんばんはっ&初めまして!

すみません、、、糖質制限のお菓子教室ではないんですぅ。。。

まだまだお菓子教室まで開催するまでにはいかないですね。

材料にしても、技術にしても、生徒さんの認知度にしてもまだまだという感じではないでしょうか。

早くスタンダードになるといいですね。
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年03月10日 21:03
norieさん、こんばんは! 今日はありがとうございました&お疲れ様でした。

お味のほうはいかがでしたか?

クレーム・オ・ブールというクリームは以外に美味しいと思いませんか?

これは糖質制限にも有効なんです。

濃くがあって美味しいです。

また機会があったら是非参加してください!^^
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年03月10日 21:10
こんばんは

いつか…私もローカーボシリーズの教室が開かれるなら、絶対参加したいです(〃▽〃)

思わず便乗して書き込みしてしまいました(^-^;)
Posted by ととゆ at 2011年03月10日 22:02
ととゆさん、こんにちは~っ。

ローカーボスイーツのお菓子教室が開かれるようになるといいですね!

これはダイエットにもなりますし、健康にも良いのではないでしょうか。

シュークリームはまだ試作段階で美味しいものが成功していないので(出来ることはできました)これからの分野です。

でもシュークリームが食べれたらいいですね。

ふすま粉の風味もカリカリのパリジャンだったらいいんじゃないかと思いますよ。
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年03月11日 16:14
こんにちは!

先日、主人の誕生日用にローカーボケーキを購入いたしました。

とってもおいしくて・・・幸せでした。

私も(ローカーボケーキ教室」参加したいです。

是非、検討お願いします♪

糖尿病の甘党主人に食べさせてあげたい!!
Posted by ひろりん at 2012年04月01日 11:35
ひろりんさん、こんにちは!

ローカーボ糖質制限、だんだん認知され始めてますね~。

糖尿病の方はもちろんですが、サン・ラファエルの姉妹店「フレジュ」の
ローカーボ食は食べても太りません。
だから一緒に食べることも出来ますね。^^

がんばっている方(ご主人)にご褒美としてスイーツを...わたしの提案です。(^_-)


教室ですがまだまだ材料などの問題&仕込み方でなかなか開くことはできません。。。

でも、ローカーボとはどういうものか?
というセミナーのようなものは出来るかもしれません。

わたしはコンビニやファミレスから自宅での食事に至るまで、ロカボを実践しているので、簡単で優しくアドバイスできるかもしれませんね。

そうそう、まずは美味しい人工甘味料を知るのが良いかも。^^
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2012年04月02日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
皆さんと楽しくお菓子教室。
    コメント(8)