2011年05月20日

糖質制限ケーキ

皆さん、ただいま!

休み明けは仕事が詰まっております!

そんな中でも着々とベーグルはかなりいい感じに出来てきました。



ところで
本業?のスイーツも試作したいと思っています。
糖質制限ケーキ
暑くなるので何が良いかなぁ。冷凍できる杏仁やプリンなんが良いかな。

みなさんは暑い時期には何を食べて(甘いもの)過ごすのでしょうか?





糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(スイーツのこと)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 17:45│Comments(5)スイーツのこと
この記事へのコメント
おかえりなさい!

暑い夏は、ジュレやババロア、プリンなんかの「つるん!」としたものが食べたくなります(*^^*)

「糖化」、テレビでやっていました(NHK)。タンパク質の糖化はお肌の老化の原因だそうです。だったら!糖質を控えればいいんじゃん!と思いました。美容にもローカーボ。でも、番組ではそこまで踏み込んでなかったなぁ。。。
Posted by あーもんどばたー at 2011年05月20日 19:51
こんばんは(^-^)/
お久しぶりです。

ベーグル好きなので、とってもとっても楽しみにしていますね☆

暑い時期、やっぱりアイスですね〜。糖質オフのアイスは、素人でも比較的簡単に作れるので。
でも、甘味料の味にすごく左右されます。焼かないから香ばしさとかでカバーできないからかなぁ…

プリンとか杏仁とかあったら嬉しいですね〜(^O^)子どもと一緒に安心しておやつが食べられます!
Posted by ミウ at 2011年05月20日 20:04
あーもんどばたーさん、おはようございますっ。

糖化というのが発見?見直されてきたんですね。
たしかに糖質を取りすぎるのは良くないですね。
しかし、ホンモノを見きわめる目と考慮するバランスが大切です。

マスコミのいうことをなんでも信じてしまわないようにまた、
ブームで終わってしまわないようにしたいですね。

このブログを見ている方はみなさんは自分で調べることが出来ますけどね。



ミウさん、おはようございます!

お久しぶりですね~。お元気でしたか?
それにしても暑くなってきました。

ベーグル、もうちょっとお待ちくださいね。

作るのは良いのですが成分表が苦手で。。。

血糖値は問題ないのですが。。。
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年05月21日 10:09
こんばんは。サンラファエルのお菓子大好きです!

夏は、レアチーズタルトのような冷たくしてもおいしい!!でもチーズの味もして、さっぱりしたデザートが好きです!夏は食欲も落ちるので、ちょこっと食べられる小さいのがあったらいいなー。

新作楽しみにしています!!
Posted by himawari at 2011年05月21日 19:25
himawariさん、こんばんは!

夏は食事ものどを通りませんね~。

つるっと食べれるゼリー系が良いと思いましたが小さければチーズでも美味しく食べれますね。^^

糖質制限でなければ色々あるんですが・・・。

いつもありがとうございますっ!
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年05月23日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
糖質制限ケーキ
    コメント(5)