2011年07月24日

ネット環境が。

どうもパソコンの調子が良くありません。
それともネットワーク環境?
とりあえず、パソコンを診察中。
暫く掛かるかも。(T_T)






肉野菜がぎっしり詰まったなんちゃって餃子です。

皮はなんだと思います?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(勉強)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 11:53│Comments(3)勉強
この記事へのコメント
うすあげかな?
Posted by kokoro at 2011年07月24日 21:37
おあげさんではありませんか?私も小さい寿司あげをいなりのように使って餃子もどきを作ります。すごく美味しいし、体にも良いと思います^^












::
Posted by 由美ママ at 2011年07月24日 22:28
kokoroさん、由美ママさん、こんばんは!

コメント遅くなりましたっ。

この料理は結構いけますね。^^

暑くても食欲が出ます。

といっても、まだ一回しか食べてないんですが。。。(^^ゞ
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年08月03日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
ネット環境が。
    コメント(3)