2011年09月06日

秋といえば!

日中の浜松はまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなってきました。

ムシの声もセミから秋ムシ?になりましたねっ!

エアコンを付けるか…どうしようか迷う夜ですね。


ロカボの注文にも
秋といえば!
これはクルミ。荒めにザクザクっ!


それをこの中に入れます♪
秋といえば!


クルミが見えますか?
秋といえば!
なんだか荒くみえる粉、これも大切な味になります。(^_-)

混ぜ具合が大切な神経を使うところで一番好きなところです。


これは何になるかと言えば、
秋といえば!
そう!
ショコラのパウンドです。

涼しくなるとチョコレートが食べたくなりますね。

スプレンダで立てた生クリームと一緒に食べたらおいしいですよ。

あ、無糖の生クリームでもいいかもしれません。

でも太る原因がなければ、わたしは甘いほうが良いかな。(^.^)






糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(スイーツのこと)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 21:16│Comments(0)スイーツのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
秋といえば!
    コメント(0)