2012年10月22日

すみません。

あれ?

コメントが 気まぐれシェフ になっていません…。

このブログの返事はわたしが書いていますので。。。

設定見直してみます…。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by きまぐれなシェフ at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
数キロのダイエットを目指して、糖質オフ生活を先月から始めました!
。。が、本来パンやスイーツが大好きで、パン屋さんの前を通るたびに自分との壮絶な戦い。。じゃ通るなって話なんですけど(笑)
先日こちらのお店をインターネットで知って、早速チョコデニッシュを購入して食べさせて頂きました。

もう、幸せです~

ほんとにこれ食べちゃっていいのかな?って、疑いたくなるお味です。

我慢が続かなくて挫折しちゃうんじゃないかなって時だったのですが、
すっかりテンション戻りました。こんな素晴らしい商品を本当にありがとうございます。

サンラファエルさんの商品のお力をお借りしつつ、目標まで頑張りたいと思います。また注文します!
Posted by fumi at 2012年10月23日 15:50
fumiさん、こんばんは!


ダイエット目標のお力になれてうれしいですっ。

ガマン感があるとやっていてつらくなりますよね。^^

わたしもそうでした。

ガマンしなくても良いものがあればそれはホントに幸せです。

炭水化物中毒?がおさまれば、またしばらくは大丈夫ですよ!


それと1つアドバイス。

体質が切り替わると面白いように痩せてしまうかもしれませんので
それも気を付けてくださいね。

安定してきたら3代栄養素をバランス良くっ。

それではがんばってくださいね。
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2012年10月23日 22:11
低糖スイーツは予約販売だけでなく店頭でも販売する予定はないですか?
Posted by あやか at 2012年10月26日 22:37
あやかさん、こんばんはっ。

店頭でも販売希望ということは、浜松の方?もしくはお近くの地域ですか?

もちろん大丈夫ですよ。

ただ常時ショーケースにあるというわけではありませんので

電話で問い合わせいただいて購入していただいています。

最近は予約&受け取りのお客様も増えています。


ところで、先日ローカーボスタッフと通常のサン・ラファエルのケーキ販売員との

間で連絡の行き違いがあり、お客様にご迷惑をお掛けしたということがありました。

それで、予約されてからあやかさんへの確認の連絡などは遅いようでしたら、お手数ですが再度ご連絡ください。

そういったことがないように気を付けていますが…ここのところネットでも店頭でも注文が多いのです。すみません、気を付けます。


よろしくお願いしますっ!
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2012年10月27日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
すみません。
    コメント(4)