サン・ラファエルの新商品。

糖質制限ではないけれど。
試作したミニクロワッサンです。


コロコロとしてかわいいので

即登場ですっ。


しかし…ひと口サイズとはいかず、

またパイのようにサクサクなので、思ったよりもしっかり感があります。


まさにお菓子屋さんのミニクロワッサンです。


糖質制限ではないので、皆さんには申し訳ないのですが…



普通のお菓子も新作や改良と加え日々進歩しています。^^


普通のクロワッサンもあるので安心くださいね。




糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

楽天ショップ「フレジュ」はこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(パン)の記事
朝食の低糖質パン
朝食の低糖質パン(2017-11-05 09:02)

朝から低糖質!
朝から低糖質!(2017-11-02 12:48)


Posted by きまぐれなシェフ at 10:28│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
糖質制限ではないけれど。
    コメント(0)