2013年04月22日

連休前。

すみません、、



もっちりチョコお試しセット、お休みしています。

なぜ?

どうして?


それは…


いつも注文してくださる皆さんにとって、


商品在庫ゼロは好奇心で購入するのとは理由が違うと感じたからなんです。


一見様もいちげんさま)、とっても大切なんですが…、


在庫ゼロになってまで、そちらを優先するか?



と、疑問を持ったのです。



つまり毎回毎回、もっちりを食べるのが楽しみにしている方を

がっかりさえていいのか…。


始めたばかりの頃から応援してくださっている方々を大切にしなくてはという思いから


今は常連さんのためにお試しストップいたします。





それで週末からもっちりの20個セットの販売を始めました。
連休前。


送料もかかりますから、数をまとめて販売することにしました。


一見様が購入していた もっちりを皆さんにお分けすることができます。




もちろん一見様も大切です。 それも良く承知しています。


お客様を増やさなければ、いけないことも承知しているのですが、


初めて方々にはご迷惑をお掛け致します。




でも、↑そのような思いがありまして…どうぞご理解ください。





糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

楽天ショップ「フレジュ」はこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(パン)の記事
朝食の低糖質パン
朝食の低糖質パン(2017-11-05 09:02)

朝から低糖質!
朝から低糖質!(2017-11-02 12:48)


Posted by きまぐれなシェフ at 12:33│Comments(2)パン
この記事へのコメント
有難うございます
本当にお気持ちが嬉しいです

正直 購入したい時には品切れが多く
頼めたとしても3個セット
割高でも必要なので買っていました
なのでとても嬉しいです

早速10個セットを久々に購入しました
でも1セットしか残ってなかったのが残念

また購入しますね

日々いろんな事に心を砕いてくださり
感謝です
Posted by kokoro at 2013年04月25日 23:13
kokoroさん、こんにちはっ!

いつもありがとうございます。 m(__)m

もっちりの生産も新入社員が入ったので

増やしたいと思っています。

新入社員が もっちりチョコを作れるようになるにはもう少しかかりますが

今年の新人もなかなか頼りになるんですよ。^^

まだまだご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします (^o^)丿



連休はいかがお過ごしですか?
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2013年04月27日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
連休前。
    コメント(2)