2013年05月05日

タイトルなし

なんとなく、その時になんだかいいなっ!と思って撮り溜めたものを

携帯の容量からして、整理しようと…それで

なんとな~く、ここに載せます。


糖質制限&ローカーボには関係ないです。汗


皆さんも連休中で自然に触れる機会が沢山あると思いますねニコニコ




タイトルなし
まだ風も冷たいのに春を感じさせてくれました。

タイトルなし
つくしの胞子はすごいんですよ。   
良く考えられて作られているんですね!

                  「埴沙萠さんより」 

タイトルなし
お茶の葉の新芽も。



雨が降ったあとは汚れが洗い流されて

青々とした緑が眩しいですね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(自然)の記事
お水に感謝!
お水に感謝!(2014-10-18 20:33)

ズーム。
ズーム。(2013-06-13 11:37)


Posted by きまぐれなシェフ at 10:42│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
タイトルなし
    コメント(0)