フレジュの高林です!って言ってますが、

半田山、遠鉄百貨店サン・ラファエルの
高林でもあるんですよね??^^

スタッフとクロカンブッシュを作りました。
久しぶりに作りましたよっ!
寒い時期は作りやすいんですよ。

日本の夏は暑いし湿気もあるので
やりずらいんです。
久しぶりに作りましたよっ!
となりに並んで2台作りました。

スタッフの写すの忘れてしまいました!!

サン・ラファエルのスタッフブログに
「お菓子な仲間」にあります!


【フレジュショップ統合のお知らせ】

自社サイトへの統合のため
2月24日をもちまして、
楽天フレジュは自社サイトフレジュへ
移行いたします。

楽天でのご注文は2月12日まで、
2月以降にご注文ご希望の方は
自社サイトへの登録変更をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらから↓ ↓ ↓
フレジュショップ


糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


Posted by きまぐれなシェフ at 12:05│Comments(0)お知らせ日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
久しぶりに作りましたよっ!
    コメント(0)