2010年12月31日

ふすま粉。

試作は年末になってストップしてしまっている。

それでも
ふすま粉。

試作の粉は届いています。(ありがとうございます)

頭の中にあるごちゃごちゃになった案を一度壊して、

組み立てたら前とは違ったものになるのでしょうか。

それを信じて!


とりあえず、時間がほしい!!





糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

サン・ラファエル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(糖質制限 試作)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 09:10│Comments(4)糖質制限 試作
この記事へのコメント
一年お疲れ様でしたm(_ _)m
シェフの取り組みのおかげで、来年の楽しみが増え、明るく年越しできます。シェフもお忙しいとは思いますが、年越しゆっくりお過ごし下さいませ( ・∀・)つ

うちの糖尿人ばぁばは、かかりつけ医に測定器持つほど神経質にならなくて良いなどと言われた為、のほほーんとパンの完成をお待ちしているような状態です。(^-^;)

私は、なんだか忙しく12月を過ごしましたが、今は雪の高山でほっと一息ついてます。
よいお年をお迎え下さい(*^-^)ノ
Posted by ととゆ at 2010年12月31日 14:29
ととゆさん、こんばんはっ。

高山にいっているんですね。雪がとっても似合うんではないでしょうか。

美味しいものを食べてリフレッシュしてくださいね。^^



サン・ラファエルは2日から営業になります。

よろしくお願いいたします!
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2010年12月31日 18:19
今年最後にシェフのブログに出会えて良かったです( ^ ^ )/
来年も良い年を迎えられますように!
Posted by hech at 2010年12月31日 19:37
hechさん、おはようございますっ。

あっという間に1年は過ぎてしまいますね!

緊急感をもって過ごしていきたいと思います!

よろしくお願いします!!!
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2011年01月02日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
ふすま粉。
    コメント(4)