その写真はちょうど5年前の。
震災今日で5年目。糖質制限の志、この出来事からも影響しています。
笑顔で撮ってもらうことが出来なかった。。。

糖質制限パンをうまく作り始めたので、その様子をと思ったのですが。

これから「フレジュ物語」で書いていくつもりですが、

糖尿病の方は震災で食べるものがなくなってしまった。。。
普通の人が食べるために長い行列と時間を掛けて手に入れた食事、震災。

当時、糖尿病の方の食べ物などあるはずがありません。。。
のちのち書きますが、その時に誕生したのが「スティックバー」

常温で保存でき、非常食で食べられるものでした。

今回のものはまだ試作ですが、これをもう少し食べやすく形をかえ、
震災今日で5年目。糖質制限の志、この出来事からも影響しています。
材料にこだわったものを作っています。


もう少しお待ちください。

東京から帰ってきましたっ。がんばります!


わたしの念願だった本当の糖質制限ショップが出来ました。  
オープン記念価格提供中です。
これから成長していきます!皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ヤフーショッピングはこちらから 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日送りました!
昨日送りました!(2011-03-24 12:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
震災今日で5年目。糖質制限の志、この出来事からも影響しています。
    コメント(0)