2011年03月24日

昨日送りました!

被災地の方々へ。

昨日、宅急便を送りました。
クールがまだ受け付けてくれません。
営業所止まりです。取りに行っていただかなければいけません。
7~10日間くらい掛かるそうです。

↑連絡が取れたお客様とので間で了承していただいた事項です。

もう届いた方もいらっしゃいました!(ToT)/

その他の方々、色々とご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。


ヤマトさんも大変苦労されていると思います。
ありがとうございます。<(_ _)>


他の方、もし要望があれば連絡ください!
とにかく糖質制限の方は食べるものが必要ですね!


昨日送りました!
しばらく寒いようなので心配ないと思いますが…

早く届いて!!!




糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事へのコメント
昨日、楽しみにしていたパンが届きました~(*^_^*)
今日の昼に食べて、測定してみました。

「鶏肉の照り焼き、鮭の塩焼き半分←昨晩の残り」です。

空腹時→92、30分値→87!!、1時間値→90。

パンを食べる前に、おかずを全部食べました。味はすんご~く美味しかったです(>_<)ビックリするくらい、デニッシュでしたよ(*^_^*)毎日食べるのは、お財布的には厳しいので(-_-;)たまの贅沢でまた注文させて頂きたいと思います<m(__)m>

あと一つ、お聞きしたいのですが発送される前に「発送しましたメール」がなかったのですが、代引きなので、メール下さると慌てなくていいかな?と思いました。忙しいので出来ないかもしれないですけど、お伝えしたくて。
Posted by オレンジ at 2011年03月24日 15:24
オレンジさん、こんばんは!

発送メールの件、すみません。

発送したらヤマトさんのお客様番号をメールして確認しています。

それでスタッフにも確認いたしましたが

今まで発送したものは履歴が残っているので、恐らくサーバー?か何かが原

因だと思われます。

もし、これを読んでいらっしゃる方々も疑問がありましたらサン・ラファエルスタッフ&わたし宛てに連絡をください。

オレンジさん、本当に心配させすみませんでした。<(_ _)>


数値、92→80→90?これ、上がってないではないですか!

個人差があるので一概には言えませんが、食べた方々表示されている糖質ほど糖質を感じないと言っていました。

体調に左右されるのでそれでも慎重にお願いしますっ!
一気に沢山食べられると心配です。^^;

これからも新作を出していこうと思っていますのでよろしくお願いします!
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年03月24日 19:23
こんばんは。
私も昨夜届きました。ありがとうございます。
いくつかさっそく頂きましたが、皆とても美味しいです。
今日の勤務先でのおやつにもしました。感激しています。

そういえば、私の場合も、お知らせメールがなかったので
昨夜いきなりヤマトさんが配達にこられて、ちょっとびっくりしましたが
そろそろかな?とも思っていたのでうれしかったです。
でも、できれば、お知らせがくるとあわてなくていいかな。
次回よりよろしくおねがいします。

別件、送料の件でHPより問い合わせしております。
こちらもお返事おまちしております。
Posted by かてきん at 2011年03月24日 22:53
かてきんさん、おはようございますっ。

すみません、お知らせメールが届いていなかったのですね。
いつ来るか分からないのはわたしも良くないと思います。
もう一度確認してみます。
オレンジさんを含め、ご迷惑をお掛けします。<(_ _)>

送料についてです。
注文ファームに記載されていますが
わかりやすい場所を検討しますね、もう少しお待ちください。
だいたい1000円ほどプラスになりますね。

[送料について]
北海道・・・1000円
北東北、南東北・・・600円
関東、信越、北陸、中部、関西・・・500円
中国、四国、九州・・・600円
沖縄・・・1200円
その他、代引き手数料300円、クール便210円がかかります。

注文フォームを進んでいくと計算されて出てきます。
注文確定前にキャンセルできますので確認できると思います。
わたしもネットで買い物をするときにそのようにしています。^^


ところで勤務先には何を持っていかれたんですか?

これからの参考させてくださいね。


取り急ぎ! よろしくお願いいたしますっ。
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年03月25日 09:46
送料の件、ありがとうございました。よくわかりました。

勤務先で頂いたのは、抹茶パウンドです。
高林さんも書いていらっしゃるとおり、軽くないので
この一個だけでお腹が満足します。
軽いパウンドケーキだと、一個では足りないってこともありますが
この抹茶パウンドはそんなことがありません。

今日も3時のおやつで頂きました。
しっとりして、少しほろほろしますが、そこが美味しい!

今回送っていただいたものすべてがなくなったら
またお財布と相談しながら注文したいと思っています。
そのときはよろしくおねがいします。
Posted by かてきん at 2011年03月25日 20:07
かてきんさん、こんばんはっ。

さっそくありがとうございます。^^

お試しセットではカットして送っていますが、
パウンドのご注文では1本で送ります。

なぜならカットするとそれだけ空気に触れることになり、
鮮度が落ちてしまうからなんです。
説明にもかいているとおり1cmくらいにカットして楽しんでください。

ふすま粉の風味は仕方ないのですが(わたしは以外に好き)、モサモサ、パサパサは避けたいと思っています。

ティラミスのスポンジはその辺をかなりコダワリました。
スポンジさえ良いものが出来ればあとのクリームはそう難しくないと思います。
少し余裕ができたらまた色々と研究したいと思っています♪
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年03月25日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
昨日送りました!
    コメント(6)