ご注文いただいた商品を発送した日に 「宅急便番号と本日送りました」 メールを送ることになっていますが
皆さんにメールが届いていないことが分かりました。

昨日発送させていただいた方々には今日あらためてメールを送ります。
すでに商品が着いてしまっている皆さん本当にすみません。

スタッフがまだ慣れていないとはいえ確認不足でした。
今後このようなことがないよう気をつけてまいりますが、何か気がついたことがあればどうぞご連絡ください。

すみませんでした、そしてありがとうございます。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。


高林 泉哉




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


Posted by きまぐれなシェフ at 10:57│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
軌道に乗るまでは何かとありますよね~

そうそう。
スティックバーのアーモンド!
すごく美味しかったです~
一度に2本食べてしまいましたw
やはり本職の職人さんが作る味は間違いないですね^^

私のブログを見て購入したと言う方からも良いお店を
紹介してくれてありがとうとメッセージ貰ってます^^

来週は仕事用のお弁当にサンドウィッチを作って持って
いこうかと思ってます♪

実家の母にも送ってあげようかな・・
地震の後、気になってるんだけどガソリン不足で
様子を見に行ってあげられず・・
お見舞いに送ってあげようかな~~
Posted by naonao at 2011年03月25日 21:46
naonaoさん、こんばんは!

ご理解ありがとうございます。。<(_ _)>

naonaoさんのご紹介という方がいらっしゃいますね~。
さすがお顔が広い!^^

ステッィクアーモンド、気に入っていただけました?
以外と地味かなと思いましたがわたしはクセになっております。(*^_^*)

ブログの輪が和を生みますねっ。

ご実家のお母さんも糖尿人?被災されたのですか?
心配ですね。。。
まだまだあちらは寒いようですね。

原発の影響はありませんか?

わたしは明日から秋田へ行きます。
災害の影響はもうほとんどないようですが寒いそうです。
洗濯してしまった洋服や靴をまた出すことにしましたぁ。

そうそう、サンドイッチというのは考えていませんでした。
トースト系しか考え付きませんでした。
例えばクロックムッシュとか自分が食べたいものを想像してしまいます。
が、サンドイッチはまたいいですね。チーズをはさんでも美味しいそうです!
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年03月25日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
宅急便のお知らせメールのお詫び。m(__)m
    コメント(2)