自作のチョコレートの試作がうまくいってので作ってみました。

これは糖質制限された生チョコ。
生チョコ。

かなり「普通」です。

言い換えれば、言わなければ糖質制限されていると分からないです。(+o+)
        実際わたしにもわかりませんね。

ここまでうまくできるとは。ヽ(^o^)丿


皆さんは普通の生チョコやチョコレートなど食べても大丈夫なんでしょうか?
もしもだめならこれは食べられますよ。


生クリームを使えるというのは濃くを出したり、生チョコに加えることが出来たりと

嬉しい限りです。


糖尿病の方は大人な方が多いと勝手に思うのですが

それならお酒もありです。(最近はお酒が敬遠されがちでさっぱり系が人気)

ブランデーなんかいれた大人の生チョコなんかできますね。

基本が出来たので、味にバリエーションを付けることが出来そうです。

もちろん糖質がない、もしくは低いものを使って。(^_-)


ショッピングモールにはもう少し待っててくださいね。

もうすぐ秋です。その頃には…(^o^)




糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(糖質制限 試作)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 09:14│Comments(3)糖質制限 試作
この記事へのコメント
大人の生チョコΣ( ̄□ ̄)!
なんて素敵な響きなんでしょう( ´艸`)☆

5月ころに、なんとかチョコレートを作れないもんかと実験しましたが…素人の自分には大量の分離した油とチョコらしきもの…というのができあがり(笑)油分を取り除いて冷やしてココアをふったら、なんちゃって生チョコもどきとなった…なんて事をしてました(笑)
美味しくは、できたんですよ(笑)

結果、やっぱりチョコは専門に任せて、種類が増えるのを楽しみに待つということにしました。

とっても楽しみです☆
Posted by ととゆ at 2011年09月23日 23:31
おいしそうです~!!

チョコ系スイーツ食べたいっ!!
(*^。^*)
Posted by ぽやんこ at 2011年09月25日 11:46
ととゆさん、ぽやんこさん、こんばんは!!

生チョコ、お好きですか、ですね!

もう少し試作を重ねてお店で売っているものと変わらないものを

作りたいと思います。

もう少しお待ちくださいね!

秋(涼しく)になり、急に忙しくなってきてしまいました!
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2011年09月26日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
これは糖質制限された生チョコ。
    コメント(3)