普通のデコレーションですが、
こんなものも作ってます。
生クリームなので、ちょっとワザが必要です。(^_-)

今日は携帯からでした!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(勉強)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 11:01│Comments(2)勉強
この記事へのコメント
こんなにおいしそうなケーキ見てみたい 画面だけでも舐めてみたい 食べるのが勿体ない あーあよだれがすぐ買いに行かなくては・・・
Posted by 花好きおばさん花好きおばさん at 2011年12月05日 11:31
花好ぎおばさん、さんおはようございますっ。

バラのデコレーションは昔、バタークリームで作られていたんです。

最近、生クリームで作るようになりましたが、バターと違って
生クリームは温度に敏感なのですぐにボソボソになってしまうので
コツがいるんですよ。

ローカーボだけじゃなく、こういうものも作っているんです。^^

あ、予約商品なのでいつもはお店にないんです。


よろしくお願いしますね!
Posted by きまぐれなシェフ at 2011年12月07日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
ロカボではありません。。
    コメント(2)