2011年12月08日

新しい仲間。

楽天さんのオープンが近づいてきました。

12月12~16日にはオープンする予定です。
なんでもこの期間まで、キャンペーン中なんだそうです。
なんだか大変です。。。おすまし

楽天さんでは、わたしのブログはもちろんまったくリング不可だそうです。
楽天さんを見た方はこのブログへはたどり着けないのかもしれませんね…。うわっ

キャンペーン中に急いで作るホームページなので、
サン・ラファエルのロカボより、品数は少ないです。
少しずつ追加していこうと思っていますが、8割完成くらいの感じを持ってオープンします。

もちろん、制作スタッフは毎日忙しくしております。
本当に頑張ってくれています!ハートハート

でもきっと不具合もあると思うので、色々とご教授ください。


良いこともあります。
それはクレジット決済が出来ることです。
支払方法の選択が増えるのはみなさんにとってメリットですね。
また楽天ポイントも貯まるますね。

このただでさえ忙しいときに…オープンします。。。
厨房にも新しい冷凍庫を購入しました。

スタッフに、「ドアのカギに付けるキーホルダーありますか?」

「ない…です。」

どうしようかと思っていたら、コンビニのおまけでこんなものありましたハート

新しい仲間。
くまシェフ?わたしより力持ちで頼りになりますね。

今日から新しい仲間として頑張ってもらいますっキラキラキラキラ


新しいスイーツ、生チョコはそんなこんなでもう少しお待ちください。
出来たらサン・ラファエルでは早くしたいと思っています。
あ、成分表がまだだった!うわっトホホ…。


糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(スイーツのこと)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 10:54│Comments(0)スイーツのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
新しい仲間。
    コメント(0)