着々とショッピングモールの準備が進んでおります。汗汗

今日は厨房に入り、ローカーボの仕込みを。
ローカーボ、糖質制限のショコラロール出来ました。
グルグルとホイッパーがまわっております。

これ、総量2㎏以上あります。とても手ではできませんね。
それと、肉じゃが、カレーを作るときと同じで量が多いと美味しくできます。ひみつキラキラ
それにもひみつがあるのですが…。それは ナ・イ・ショ ですっひみつハート


ローカーボ、糖質制限のショコラロール出来ました。
平らにしてオープンへ~スタコラ




カカオアロマがオーブンの扉のスキマから厨房いーーっぱいに広がってきます。太陽



じゃ~んっ!
ローカーボ、糖質制限のショコラロール出来ました。
ふわふわです。
今回もうまく出来ましたっ!毎回安定して作れるまでもう少しです!!


ローカーボ、糖質制限のショコラロール出来ました。
見てください! この気泡!!! 
しっとりというより、「生っぽい」と言ってもいいくらいにしっとり。
でも、しっかり火が入った生地の「シトリ」感。

この生地に、皆さんに大好評 サン・ラファエル糖質制限生クリームを巻きます。

完成が近いですっ。


楽天さんより先にこちらのショッピングモールで販売になると思いますので
よろしくお願いしますっ!


*今のところですが設定の関係で楽天さんは今月末以降になる予定です。





糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

楽天ショップ「フレジュ」はこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(スイーツのこと)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 13:06│Comments(5)スイーツのこと
この記事へのコメント
チョコロール☆キマシタね~♪
お待ちしてました^m^チョコ好きなもので・・・(笑)
うちのばぁばの数値は、昨日hbaic5.8でした☆
境界タイプなので、キツクナイ糖質コントロールです。
毎朝、プレーンパンに卵焼きにサラダに味噌汁を、
昼は適当に玄米などの糖質も食べ、
夜は、おもに絹あげやひりゅうずを主食にしている内容です。
生チョコも楽しみにしています☆
・・・^-^;予約限定などで板チョコでますかね?・・・^-^;
今年もよろしくお願い致しますm(ー -)m
Posted by ととゆ at 2012年01月15日 08:18
ととゆさん、こんにちは!

ばぁばさん、5.8になったんですね。よかったですね~~。^^

体調良いのではないですか?

板チョコは数というより冬限定で販売しようと思っています。

ととゆさん、1月は糖質取りすぎてません?

じつはわたしはちょっと取っちゃいまして。。。

今、思いっきり糖質制限、ローカーボ中です。

でも、ハッピーなローカーボですっ!
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2012年01月15日 10:57
こんにちは(^-^)
糖質…やはり年末年始は危険ですね(x_x;)
相方の実家で自分だけ別メニューというわけにもいかず…しっかり食べたら…かるーく2kgすぐに増えました(〃▽〃)
こうなるとプチではなかなか減らなかったので、二日前からレギュラーで頑張ってます(^-^)
Posted by ととゆ at 2012年01月15日 12:40
こんにちは!
そうなんです、魔の正月!!笑
正月料理の糖質の多いこと!一人だけ別メニューともいかず、ドックの血液検査の結果が良かったことも手伝って、油断。私も軽く3キロ増量です。でもこれで、糖質摂取量と体重は連動している、という実感が強まりました。

正月明けからロカボ再開です。チョコロール、素敵に美味しそうo(^▽^)o。モールに出てくるのがしみです~!!
Posted by あーもんどばたー at 2012年01月17日 16:38
ととゆさん、こんばんは~~。

スーパーローカーボ中ですね?^^

でもすぐに2キロ減できますよ。
たしかな「効き目」のロカボですもんね。

わたしの方は忙しいので、ストックしておいたロカボ主食がなくなってしまいました。今は野菜とから揚げ、ゆで卵などを中心にしています!


あーもんどばたーさん、こんばんは!!

あぁ、ここにもお正月のエジキになられた方がぁ…。
お正月なんてなくなってしまえば良いのに!!! ^^

チョコロール、板チョコ、生チョコ、販売開始いたしました!

週末はスタッフが休みなので、返信は月曜日以降になります!

やっとやっと販売です。長らくお待たせいたしましたっ、<m(__)m>
Posted by きまぐれなシェフ at 2012年01月21日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
ローカーボ、糖質制限のショコラロール出来ました。
    コメント(5)