もちろん糖質カット、ハッピーなローカーボです。

抹茶のロールケーキはお好きですか?
試作品です。



仕込んでもらったのですが、
抹茶のロールケーキはお好きですか?
どうも、つながらずボロボロ。

中の生クリームと餡子はとっても美味しいです。


もちろん餡もローカーボです。


もう少し作りこみが必要かな。


でも味は抹茶ロールですよ。


これからこれから。^^




さて、
今日のわたしは…


抹茶のロールケーキはお好きですか?
今日から販売開始された「ジュレカフェ」と「いちごのショートケーキ」を

いつも販売開始のときは試食。

そして、たま~に気まぐれで(抜き打ち^^)で試食。

今日はショートケーキのスポンジ具合とイチゴのサンドのバランスを…。


どちらも美味しかったです。これなら皆さんにも自信を持ってお勧めできます!


そういえば、この「ジュレカフェ」は糖質制限が出来ると思います。

しかし、ゼリーの部分を冷凍するのがちょっとだめなんです。

それが出来たらデザートとして販売できるんですが。。。

店頭販売は問題ないのですよぉ。


う~ん、なにか良い方法がないかなぁ……。




糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

楽天ショップ「フレジュ」はこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(糖質制限 試作)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 11:16│Comments(2)糖質制限 試作
この記事へのコメント
おいしそうです!私は糖尿人なので安心して食べられ、しかもとても美味しいサンラファエルさんのスイーツが大好きです!シェフのご友人にも大感謝です。楽天のフレジュさんで利用をするので抹茶ロールケーキが早く食べられるのを楽しみにしていますね♪
Posted by まゆりん at 2012年04月12日 12:59
まゆりんさん、こんばんは!

サン・ラファエルのスイーツが好き…ということは浜松人ですか??^^

違っていたらごめんなさい。。。

今日はその友人のところへ。

色々と食べてもらいたいものがあるんですよぉ。

これからために。^^

抹茶はお好きですか?

抹茶ロールは月曜日か木曜日に試作しようと思っています。

生地だけがちょっといまいちなのでそこがクリアできたらと思いますね。

クリームと餡は最高に美味しいですよ。普通と何ら変わりません。というより
美味しいです。^^
もちろん低糖生クリーム&低糖餡ですよ。

もう少しお待ちくださいね!
Posted by きまぐれなシェフ at 2012年04月14日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
抹茶のロールケーキはお好きですか?
    コメント(2)