2013年02月04日

2つ目のお知らせ

ハッピーロカボ「フレジュ」店を開店させてしばらく経ちました。

最初は皆さんの要望、期待もあり、とにかく早くオープンさせなくては! と、

言い方は悪いですが、オッツケなところもあったと思います。


皆さんにもご迷惑をお掛けしていると思います。すみません。。。


そして厨房や包装、梱包のスタッフにも改善してほしいこともあります。




その一つは

2つ目のお知らせ
これ。

スティックの袋詰め。

脱酸素剤とシリカゲルと入れています。


2つも入れなくても良いのかもしれません…でもまだシリカゲルだけで良いかとか、

確信が持てないので2つの効果として入れています。

その分、じつは厚みが出てしまってます。

スティックを入れた後に入れようとするとなかなか思うように入らないんです。

スティックを割ってしまったり、慎重になりすぎて時間がかかったり…。


それで、

2つ目のお知らせ

こんな風にクッキーの後ろではなく、頭の方に入れさせていただきました。



それを
2つ目のお知らせ
このように後ろに折ることにしました。




先ほどのブログを中断したお客さんとは包装関係の業者さんでした。

それでもう少し幅のある袋を注文しました。

でも、既製品だとなかなかないんです。


特注で袋を作るにも、いろんな意味でもう少し時間がかかります。

脱酸素剤の効果を有効にする袋は安価でバリエーション豊富な袋とは違うのですね。。


良いものが見つかるように努力いたしますので、しばらくご辛抱くださいませ。






糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

楽天ショップ「フレジュ」はこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


Posted by きまぐれなシェフ at 11:20│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
2つ目のお知らせ
    コメント(0)