いつもありがとうございますっ。

糖質制限パンとスイーツのアウトレット、「ハッピーセット」先ほど完売いたしました!
糖質制限アウトレット完売! さらに低糖質麺販売中!!
いつもありがとうございます。

いつも早々完売となってしまい申し訳ありませんでしたっ。



しかーし!!!

期間限定でパンケーキ販売開始いたしましたっ。
糖質制限アウトレット完売! さらに低糖質麺販売中!!



6枚入りです。

おやつにもいいですが、ソーセージなど、朝食や小腹用にも良いです。


サン・ラファエルの糖質制限生クリームも一緒ならかなり幸せになれます。

軽く温めて、生クリームが溶けると生地に染みこみ…これが美味しいんですね。


人気のワッフルにはハッピーホイップセットがあります。↓




丁度、こんな感じでしょうか。
糖質制限アウトレット完売! さらに低糖質麺販売中!!
イメージ伝わりますでしょうか。

限定です。もしよかったら、血糖値などお知らせください。



さらに、低糖質麺も販売しています。これは希望の方に試作品を試食していただき、好評の末、販売決定したものです。



低糖質らーめん麺も作りました。



どちらも美味しさにこだわったので、糖質量は多め?

しかし、乾麺ですので、購入の際に注意書きをお読みください


10月にはコレが登場できるようにかんばっております。
糖質制限アウトレット完売! さらに低糖質麺販売中!!
やっぱり秋といったら…ですね!


今回は写真とお知らせだけとなってしまいました。

時間が出来たら、スイーツの作り方のちょとしたコツなどを…ニコニコ



それでは!


糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

公式サイト フレジュ はこちらから

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

楽天ショップ「フレジュ」はこちらから

ヤフーショッピングはこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
糖質制限アウトレット完売! さらに低糖質麺販売中!!
    コメント(0)