北九州から 三島 学先生をお呼びしてここでしか聞けない話を聞きましょう!な会 

日時  5月27日

時間   18:00開始

場所  御蔵 (みくら)  http://www.misono-g.com/tableware/mikura_index.html

住所  浜松市中区田町323-7

電話  053‐413‐0223

受付  ブログ、フェイスブックにてコメントください。 または053-581-3895 フレジュまで(10~4時まで)

会費  5000円ドリンク別

食事 糖質制限料理


セミナーに参加できなくても大丈夫です!

ご参加お待ちしております!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


Posted by きまぐれなシェフ at 08:05│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
糖質制限セミナーを浜松で! 前夜の食事会のお誘い。みなさん来ませんか?
    コメント(0)