糖質制限、低糖質な話題ばかりですが、

今日は母体の

浜松半田山の「サン・ラファエル」の様子を。

もう少ししたら、リニューアルオープンです!

建物が複雑なんで、大変だ~ぁと業者さんが言っております。

お疲れさま!頑張って!

取り壊した最初のころ。
サン・ラファエル 改装工事の様子。

うちを利用された方はココがどのへんかわかりますね。
サン・ラファエル 改装工事の様子。

サン・ラファエル 改装工事の様子。

ショーケースの位置も変更なので
サン・ラファエル 改装工事の様子。
丸い天井も移動。 作ってます。

サン・ラファエル 改装工事の様子。


サン・ラファエル 改装工事の様子。


サン・ラファエル 改装工事の様子。

入口からのアプローチも変わりますよ。
サン・ラファエル 改装工事の様子。

今まで壁だったところも窓になり解放感があります。
サン・ラファエル 改装工事の様子。


白を基調としたいい感じになります。
サン・ラファエル 改装工事の様子。


サン・ラファエル 改装工事の様子。
皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



サン・ラファエル 

相談役 高林 泉哉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


Posted by きまぐれなシェフ at 15:43│Comments(0)お知らせ日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
サン・ラファエル 改装工事の様子。
    コメント(0)