と、ある、「普通」の市場にて。

中央の袋に入った4本のもの、
こんな光景、日本にはないかな?
なんだかわかります?



もう少し寄ってみましょうか。

こんな光景、日本にはないかな?
これ、分かった方、凄いデスっ!


近寄ってもわかりません...よね??
こんな光景、日本にはないかな?

で、
お店の方に聞いてみました。

「豚の皮」だそうですよぉ~。

どうやって食べるかは聞きませんでしたが...


とにかく市場にあるんだから食べるみたいですね。^^

「豚皮会」が日本にもありますから、きっと揚げるのかなぁ?

糖質制限には良いですねっ。
(これだけあれば!)
たぶん安いし!^^

中国事情でした!

【フレジュショップ統合のお知らせ】

自社サイトへの統合のため
2月24日をもちまして、
楽天フレジュは自社サイトフレジュへ
移行いたします。

楽天でのご注文は2月12日まで、
2月以降にご注文ご希望の方は
自社サイトへの登録変更をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらから↓ ↓ ↓
フレジュショップ


糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
朝食の低糖質パン
朝食の低糖質パン(2017-11-05 09:02)

朝から低糖質!
朝から低糖質!(2017-11-02 12:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
こんな光景、日本にはないかな?
    コメント(0)