2014年01月25日

ふすま麺!

スタッフに試食してもらいました。(レポート付きで。^^)

ふすま麺!

本格的な感じのする鍋がいいですね~~。

気合はいってます!^^


やっぱり、蕎麦は  「かけ」 !

ふすま麺!

と、言ったかどうかはわかりませんが…具がなかったとか…^^;




ふすま麺!
お蔭で、麺の味を良く確かめることが出来たようです。


   ちぎれないのは感動ものですね。





わたしも東京から帰ってすぐ試食しましたので


合わせてレポートします!



取り急ぎでしたっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(糖質制限 試作)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 15:57│Comments(0)糖質制限 試作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
ふすま麺!
    コメント(0)