東京出張から戻りさっそく試食しました。


わたしは「かけ」蕎麦ではなく、カレー南蛮風

ふすま麺、試食しましたっ。
具と味もあった方が良いかと今回は糖質を気にすることなく、あった具材を調理しました。


食べた感想は…
ふすま麺、試食しましたっ。


麺の太さは食感はうどん、味はそば。



スタッフが試食したときに感想を聞いていたので、わたしは汁に濃い味をとカレーにしました。


それなら、太いうどん蕎麦にも合うと思ったのです。


ふすま麺、試食しましたっ。
これは正解でした。

この試作品はスープが濃い方が合いました。


思った以上にもっちりとして、「ススレ」ます。



もう少し細ければとわたしの感想です。



そうすれば「かけ」蕎麦でも美味しくいただけます!!!




と、いうことで、

話し合いの結果、細いふすま乾麺を試作してもらうことになりました!


これはもう期待大です!




ところで、

ラーメンを作るとしたら、付属でスープもあった方が良いと思うのですが、

糖質オフはまだすぐには難しいと思います。

それでお聞きしたいのですが

皆さんはラーメンのスープはどうされていますか?



ふすま乾麺にご期待ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(糖質制限 試作)の記事

Posted by きまぐれなシェフ at 12:54│Comments(0)糖質制限 試作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
ふすま麺、試食しましたっ。
    コメント(0)