ロールケーキを楽しみにしてくださっているみなさん、すみません。

在庫切れにてご連絡をいただくのですが、ただいまニューロールに変貌ととげようと頑張っています。

糖質制限ロールのバージョンアップ中です。
今までのものは、小さいというご意見が多かったので、

大きくしようと。


でも、糖質計算、ネット上でのアップ、色々あり、簡単には行かないんです。

実店舗なら、手書きでもプレートを作成すればそれで店頭に並べることもできるかも知れません。

レジ入力に設定が必要だとまた手間ですが、それでもネットより簡単かな。。


楽天さん、ヤフーさん、自社のページと撮影もあり時間がかかりご迷惑をおかけしています。


その分良いものができそうですのでもう少しお待ちくださいね!


糖質制限ロールのバージョンアップ中です。



ご注意ください。
旧楽天フレジュ店は 新frejus(フレジュ)店に統合されました。
お気に入りの登録の変更をお願いいたしますっ。


糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!

ハッピーロカボライフ!

サン・ラファエルはこちら

糖質制限ショッピングモールはこちらから

楽天ショップ「フレジュ」はこちらから

ヤフーショッピングはこちらから

糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


この記事へのコメント
サン・ラファエル 御中
          高林 泉哉 様

Vanila Beans とフルーツで大変お世話になりました長野県飯田市の岡村岳彦ともうします。

その後も様々なお取り組みをなさっていらっしゃる模様を拝見させていただきました。

また、スタッフの皆様との緊張感の中にも、温かみのある雰囲気をWebでも感じることができました。

大病を患い、高林様のご要望にこれまでお応えできなかった自分に、不甲斐なさと申し訳なさでいっぱいの数年間を過ごしました。
ほぼ三年前から快方へ向かい、やっと私の生きがいと決めた道へ戻ってまいりました。

近いうちに忘れられない、あのシュークリームとケーキを買いに伺います。

最後になりますが、ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

ますますのご活躍、衷心よりお祈り申し上げます。

長野県飯田市桐林292−3
0265−49−8641
090−3558−0551
岡村 岳彦
Posted by 岡村 岳彦 at 2015年07月12日 23:12
岡村さん、おひさしぶりです!

懐かしいですね!
お元気になられたようでわたしも嬉しです。

今、出張中でして、連絡が送れてすみません。
また帰国したら連絡致します。
Posted by きまぐれなシェフきまぐれなシェフ at 2015年07月16日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
糖質制限ロールのバージョンアップ中です。
    コメント(2)