フレジュのパンに興味を持っていただいている方からご意見を頂くことがあります。
「ふすま粉が苦手なので…それがなければ購入したい」
わたしはふすま臭(ふすま焙煎の香)を嫌いではないんですが、お客様の中にはそういう方もいらっしゃいますね。

それで、フレジュの糖質制限の粉を使用しながら(糖質オフ)、特有のふすま臭をぐっと抑えて作ることが出来ました。

さらにパン自体もとても柔らかくすることもできました。

あえて白いタイプの低糖質の粉を使っているわけではありませんよ。
糖質が気になる方、でもふすま臭が苦手で糖質オフパンを食べられなかった方に!
見た目はコンビニのクルミ&カマンベールパンに似ています。
カットするとチーズが入っています。触感は柔らかいんですよぉ。
糖質が気になる方、でもふすま臭が苦手で糖質オフパンを食べられなかった方に!
糖質量は1個6gです。  一個で十分お腹いっぱいになりますよ。

写真のお皿全部合わせても7~8gです。朝食でいいですが、昼食でもいいですね。
「タンバリンチーズ」はこちらから。

もう一つのお知らせです!

お伝えしていました、毎月10日はフレジュの日(お客様の日ですね)の内容ですっ。
興味があってもなかなか購入までに至らなかった…という商品を3~5割で販売いたします。

クルミパン一斤
糖質が気になる方、でもふすま臭が苦手で糖質オフパンを食べられなかった方に!

糖質が気になる方、でもふすま臭が苦手で糖質オフパンを食べられなかった方に!

ピザトースト5枚セット
糖質が気になる方、でもふすま臭が苦手で糖質オフパンを食べられなかった方に!

生チョコ
糖質が気になる方、でもふすま臭が苦手で糖質オフパンを食べられなかった方に!

10日よりの販売ですっ。

「フレジュの日」はこちらから。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
糖質が気になる方、でもふすま臭が苦手で糖質オフパンを食べられなかった方に!
    コメント(0)