糖質制限にとってスイーツは敵です。
お菓子の修行をしてきたわたしは糖質制限にとって必要のない職業?人間?
なのでしょうか。
そうは思いたくありませんし、違います。

とろけるチーズ 1個(重量48g)当 糖質約5.0g
とろけるショコラ 1個(重量48g)当 糖質約5.3g
とろけるチーズなら糖質1個5g 1回に20gまでなら一度に4個食べられますね。
サン・ラファエルの人気商品を応用して作った糖質制限スイーツ。

でも、作り方はかなり違います。
とろけるチーズなら糖質1個5g 1回に20gまでなら一度に4個食べられますね。
それでも修行した経験が生かされています。

今日は高幡不動の「パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ」の藤生シェフにお店に。
とろけるチーズなら糖質1個5g 1回に20gまでなら一度に4個食べられますね。
菓子の基礎を叩き込んでくれた師匠です。
とろけるチーズなら糖質1個5g 1回に20gまでなら一度に4個食べられますね。
わたしの糖質制限の基本がここにあるんですよ。


いつか糖質制限スイーツでお店を華やかにしたいです!
とろけるチーズなら糖質1個5g 1回に20gまでなら一度に4個食べられますね。

とろけるチーズなら糖質1個5g 1回に20gまでなら一度に4個食べられますね。
シェフ、忙しい時期にお時間取ってくださりありがとうございましたっ。



わたしの念願だった本当の糖質制限ショップが出来ました。  
オープン記念価格提供中です。
これから成長していきます!皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ヤフーショッピングはこちらから  毎月10日はフレジュの日。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
需要の広がり。
需要の広がり。(2017-01-28 15:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

糖質制限がどんなものか、まずはこれです。      この本も!     何度でも頼めるお試しセット作りました
                  わたしも使っています。農薬・細菌汚染物質が心配な方へ家族のために まずはお試しを。     免疫力アップ。まずは1か月60粒。これが一番ですね。     パッケージが変わりましたね。    糖質制限していると肉が食べたくなります。
有機ココナッツオイル    最近はゼロが増えましたね。わたしが旨いと思うゼロ。
QRコード
QRCODE
削除
とろけるチーズなら糖質1個5g 1回に20gまでなら一度に4個食べられますね。
    コメント(0)